ポニョの里親さん募集中2014.10.8

あたちね、ミケなのよ
これでもミケでしゅ
これでもミケでしゅ posted by (C)緋佳


鼻筋がチャームポイントよ
カメラ目線
カメラ目線 posted by (C)緋佳


あたちの家族になってくだしゃーい
遊びましょ~
遊びましょ~ posted by (C)緋佳


崖っぷちで拾った仔猫
ポニョの里親さん募集の専用記事を作りました↓

ポニョの里親さん募集中 
里親さん募集中 

もし、よろしければ、バナーのお持ち帰り、よろしくお願いします


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

スーパー袋で遊ぶ猫たち2014.10.4




≪ポニョの飼い主さん募集≫
女の子です

ワクチン接種は、10月半ば以降で
ウィルス感染については未検査

今後の健康管理をしっかりして下さる方
室内飼育をしてく出さる方
避妊手術を施してくださる方
関東周辺でご家族と一緒にお住まいの方

ポニョに関するお問い合わせは
メールフォームから、またはコメント書き込みでよろしくお願いします

「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてくだされば
コメントは表示されませんのでご安心ください
折り返しメールにてご返事差し上げます


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 4 comments  web拍手 by FC2

元気に猫じゃらしで遊ぶポニョ、里親さん募集2015.10.1




≪ポニョの飼い主さん募集≫

女の子です

ワクチン接種は、10月半ば以降で
ウィルス感染については未検査

今後の健康管理をしっかりして下さる方
室内飼育をしてくださる方
避妊手術を施してくださる方
関東周辺でご家族と一緒にお住まいの方

ポニョに関するお問い合わせは
メールフォームから、またはコメント書き込みでよろしくお願いします
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてくだされば
コメントは表示されませんのでご安心ください
折り返しメールにてご返事差し上げます

10月1日 
設定のyahooメールが送受信できない状態続いてます、申し訳ありません


10月4日回復しました、御迷惑おかけしました
2014年10月4日  ヤフー株式会社
Yahoo!メールで発生したアクセス障害について


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

すくすく育って十日間でこんなに健康になりました2015.9.29

エステル村に来てから十日目になりました

子猫らしい生気にあふれて
ますます元気に、そして可愛くなってきました~


あたちのお鼻、かわいいでちょ~
元気でしゅよ
元気でしゅよ posted by (C)緋佳


保護したときと比べてくださいませ

あたち、どうなるの しょぼーーん・・
助けてもらったでしゅ
助けてもらったでしゅ posted by (C)緋佳



≪ポニョの飼い主さん募集≫

ワクチン接種は、10月半ば以降で
ウィルス感染については未検査

今後の健康管理をしっかりして下さる方
室内飼育をしてくださる方
避妊手術を施してくださる方
関東周辺でご家族と一緒にお住まいの方

ポニョに関するお問い合わせは
メールフォームから、またはコメント書き込みでよろしくお願いします
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてくだされば
コメントは表示されませんのでご安心ください
折り返しメールにてご返事差し上げます


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

お腹の調子も良くなりました2014.9.27

おはよ~ございましゅ~
オメメ覚めました
オメメ覚めました posted by (C)緋佳



おなか、すいたでしゅにゃぁ~
ごはんの時間でしゅか
ごはんの時間でしゅか posted by (C)緋佳


朝ごはん
おいしいでしゅよ~
朝ご飯
朝ご飯 posted by (C)緋佳

酵素パワー元気を混ぜて食べさせるようになってから
ゆるかったウンもしっかり形を成してきました

これのおかげで下痢症だったココアのお腹も調子良いです
繰り返していた膀胱炎も再発しなくなりました
下痢や膀胱炎を繰り返すワンニャンたちに、ぜひあげてみて下さい



ご飯のあとは
おじちゃーん、遊ぼ!
おじちゃーん遊ぼ~
おじちゃーん遊ぼ~ posted by (C)緋佳



しかたないなぁ、ちょっとだけだぞ
おじちゃん、しぶしぶ遊ぶ
おじちゃん、しぶしぶ遊ぶ posted by (C)緋佳

ほんとに、ちょっとだけしか遊んでくれないおじちゃんでした



≪ポニョの飼い主さん募集≫

ワクチン接種は、10月半ば以降で
ウィルス感染については未検査

今後の健康管理をしっかりして下さる方
室内飼育をしてくださる方
避妊手術を施してくださる方
関東周辺でご家族と一緒にお住まいの方

ポニョに関するお問い合わせは
メールフォームから、またはコメント書き込みでよろしくお願いします
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてくだされば
コメントは表示されませんのでご安心ください
折り返しご返事差し上げます


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

もうすっかり健康になったよ~ 飼い主さん募集いたします2014.9.26

保護してから、ちょうど一週間
獣医さんのご指示に従って
再び本日健康診断受けてきました

体重580gに増えました
再検便、異常なし
オメメもパッチリになって、もうお薬も必要なし
ポニョ、良かったねぇ~



ご飯は、仔猫用の缶詰レロルトパウチに仔猫用ミルク
それに、ビフィズス菌と酵素パワー元気をちょっぴり混ぜたものを食べています


まだ少し早いのですが、今日は初カリカリに挑戦
食べれるかなぁ~

ヒヨ 大丈夫かな、食べれるかい
ポニョ 食べる練習でしゅよ~
初カリカリ
初カリカリ posted by (C)緋佳



ヒヨ どれどれ~見せてごらん
ポニョ あたちのカリカリでしゅよ
どれどれ~
どれどれ~ posted by (C)緋佳



ヒヨ よしよし、しっかりお食べ~
ポニョ うん、頑張ってみましゅ 
しっかり食べるんだよ
しっかり食べるんだよ posted by (C)緋佳



ヒヨ  じゃあなぁ~
ポニョ おじちゃん、ありがと 
じゃあなぁ~
じゃあなぁ~ posted by (C)緋佳


少しはカリカリしてましたが
カリカリだけじゃあ、おなかいっぱい食べれませんニャ
いつものご飯くださいニャ~


ポニョ 黒いおじちゃん、あそんでくれましゅか~
シリウス おいらはチビとは遊ばないぜ
黒と白
黒と白 posted by (C)緋佳


黒いおじちゃんも、以前はよく遊んでたじゃん
ミーミー おじちゃんが大好き!
ミーミー おじちゃんが大好き! posted by (C)緋佳
(2008年12月)


一番よく仔猫と遊んでくれたハウルのことも思い出します
ブチューー!
ブチューー! posted by (C)緋佳
(2008年12月)2010年12月没

以前の写真をいろいろ見ていたら
ちょっとしんみり~としてしまいましたが

・・さっ今は、ポニョのことを考えましょ



ワクチン接種は、10月半ば以降で
ウィルス感染の検査は、無理してすることはない、と言われました

まずは、健康に問題がないお墨付きをいただいたので
ポニョの飼い主さん募集を始めたいと思います

今後の健康管理をしっかりして下さる方
室内飼育をしてくださる方
避妊手術を施してくださる方
関東周辺でご家族と一緒にお住まいの方

ポニョに関するお問い合わせは
メールフォームから、またはコメント書き込みでよろしくお願いします
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてくだされば
コメントは表示されませんのでご安心ください
折り返しご返事差し上げます

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

ぐるぐるぐるで遊んだよ2014.9.25

おばちゃん、なにしてるでしゅか
おばちゃん、こんにちは
おばちゃん、こんにちは posted by (C)緋佳


あたちも、いちおう三毛でしゅ~
チビちゃんも三毛
チビちゃんも三毛 posted by (C)緋佳


おじちゃんも、おばちゃんも遊んでくれないので
ぐるぐるして遊びました~

ぐるぐる遊び
ぐるぐる遊び posted by (C)緋佳


ぐるぐる
ぐるぐる posted by (C)緋佳


ぐるぐるぐる
ぐるぐるぐる posted by (C)緋佳


えりまき~
えりまき~ posted by (C)緋佳


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Tag :
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

遊び疲れたら自分で寝床にもどります2014.9.24

保護して5日目です

まだママのおっぱいが恋しいポニョです
『もう歯が生えているんだからおっぱいはナシだって
ちゃんと自分で食べなさい、って・・お皿から
大丈夫だよ、もうちゃんと食べれましゅから』

ご飯食べた後
おっぱいなくても、おいしかったでしゅよ~
元気いっぱいでしゅ
元気いっぱいでしゅ posted by (C)緋佳

食事は一日4回
お腹がすいたら、ミミミミミ、と鳴いて
私の姿を見つけると急いで擦り寄ってくる
あちこちに口をツンツン、おっぱいを探す動作
ママと別れて間もないんだね、でも頑張れ



おめめもパッチリでしゅよ~
これから目薬
これから目薬 posted by (C)緋佳

目もパッチリしてきました
一日4回、食後に目薬しています



あそびましゅか~
ばあ~
ばあ~ posted by (C)緋佳

手にじゃれてきても、咬んだり、爪をたてたりしません


全身ほとんど白 でも、三毛です
三毛です
三毛です posted by (C)緋佳

三毛猫の雄は30000匹に1匹
染色体の異常などで生れることがある


あたちは女の子でちゅよ
おすまし
おすまし posted by (C)緋佳

遊び疲れると
グルグルグルグルと喉をならして甘えてくる
いつの間にか開いてる扉からケージに入って寝床で寝ている

賢い子です~


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Tag :
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

お留守番で寂しかったよ~のポニョ2014.9.23

ええーん、だしてよ~
だしてよ~
だしてよ~ posted by (C)緋佳

ケージに顔を押し付けて、こんな変顔


でも、
ほんとは、あたち美人なのよ
ポニョと申します
ポニョと申します posted by (C)緋佳

ごめんねぇ
今日は御用があって外出したから
お留守番の時間が長かったね
ケージの中で退屈しちゃったね



わーい、出してもらったよ~
わ~~い
わ~~い posted by (C)緋佳

拾ったときは、寝てばかりいたポニョ
元気に遊ぶようになりました



おじさん、こんにちは~でしゅ
こんにちは~
こんにちは~ posted by (C)緋佳

ヒヨおじさん、大きいねぇ
ポニョに対して悠然と構えています
さすがは「気は優しくて力持ち」のヒヨです



-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Tag :
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

たくさん遊びました2014.9.22

ケージの外で遊びました

ちゅかまえたよ~~
逃がさないぞ
逃がさないぞ posted by (C)緋佳


これ、食べれましぇんね
えいや!
えいや! posted by (C)緋佳


あれ?どこいった?
あれ?
あれ? posted by (C)緋佳


こんどこそ~~
こんニャろ~
こんニャろ~ posted by (C)緋佳



たくさん遊んだあとは寝るに限ります

ふ~~
おねむ・・
おねむ・・ posted by (C)緋佳

室内飼育の猫の問題行動を解決するには
一に良く遊んであげること、これが基本

そして、
のんびりできる時間を作ってあげること
外を眺められる場所、上に登れる場所を作ってあげることも大事



-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2
このカテゴリーに該当する記事はありません。