ココアの血液検査記録2014.6.10

元気にしています
お天気良くなりました
お天気良くなりました posted by (C)緋佳


6月10日に行った血液検査

・ALT(正常値17-78) 66→64→21810041387
・AST(正常値17-44) 20→23→34232925
・ALP(正常値47-254) 304→394→8648751575729
・GGT(正常値5-14) 13→18→26223521

やや、落ち着いてきましたので
原因をさぐるためのさらなる精密検査はしないことになり
なにが原因で前回急に悪くなったのかは不明のまま

薬は継続、さらに一ヶ月
ウルソ50 1回2錠 1日2回
ラリキシン250 1回1錠 1日2回
エコーでの胆嚢検査も一ヶ月後



お外での自由時間
お天気の良い日は気持ちイイですね

だれか来るかなぁ~
だれか通らないかな~
だれか通らないかな~ posted by (C)緋佳

来ないかなぁ~
来ないかなぁ~ posted by (C)緋佳


一緒に自由時間を楽しんでいたエステル
笑っている口端には緑の葉っぱが

へへへ、草食動物でっす
えへへへへ
えへへへへ posted by (C)緋佳



ツバメさんがいる玄関をのぞきにきました
ツバメさんは警戒することなく、「犬観察」をしてました
ツバメさんいますか~
ツバメさんいますか~ posted by (C)緋佳

◆こちらもよろしく~
つばめのおうちは家の中

-------------------------------------------------
迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Category : 2014年
Tag :
Posted by 緋佳 on  | 6 comments  web拍手 by FC2

姪っ子のおうちでご馳走たくさん食べたよ2014.6.8

うちの家族は仲が良いので
なにかあるたび、み~んな大集合

一番の楽しみはお喋り
その次には、もちろん食事

ご馳走いっぱい
ご馳走いっぱい posted by (C)緋佳


も~、おなかいっぱい

おいしそう~
おいしそう~ posted by (C)緋佳



それでも、まだ、別腹あり

おやつ
おやつ posted by (C)緋佳

ケーキ
ケーキ posted by (C)緋佳


友人がくれたフキの煮物もみーんなに大好評で完食

ああ~、美味しかった~~満足満足

体重計に乗るのが恐ろしい・・


◆こちらもよろしく~
つばめのおうちは家の中

-------------------------------------------------
迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Tag : 家族
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。