つめたーい雪の日

先日23日の写真です
冷たい雨が夜には雪となりました

雪だぁ
雪だぁ posted by (C)緋佳

雪ふると寒いな・・
雪ふると寒いな・・ posted by (C)緋佳


翌朝はとっても良いお天気になりました

青天
青天 posted by (C)緋佳

でも、晴れたことでなおさら冷え込んで道路は凍りつき通勤たいへん
夕方からまた雪との予報で自転車は無理と判断、家族は車で出勤
少し心配しましたが無事に勤務先へ到着との連絡、良かった~

晴れて冷え込んだ雪の日の朝は美しいです

積雪の朝
積雪の朝 posted by (C)緋佳

日の出
日の出 posted by (C)緋佳

朝日
朝日 posted by (C)緋佳

朝日
朝日 posted by (C)緋佳



雪というより凍りついてます

凍りついてます
凍りついてます posted by (C)緋佳

一度溶け始めた雪が朝の冷え込みで凍りました

蝋梅も冷たいよ~
蝋梅も冷たいよ~ posted by (C)緋佳



犬ってなぜか雪が好きですね~

わーい!
わーい! posted by (C)緋佳

雪がとけ始める前の庭でたっぷりと遊びました
こういう雪はいくら走ったり転んだりしても汚れなくてイイですね~

その時の様子はまたあとでご紹介したいと思います

埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。