新緑と桜を愛でながらの散歩2012.4.24

久しぶりにぱぁ~と晴れました
気温も昨日よりも10度も高くなりました


桜ふぶきで~す

花ふぶき
花ふぶき posted by (C)緋佳



桜にもいろいろあって咲く時期が遅めの桜もありますね
山桜系の桜は散り始めたところでした

青空を飛ぶ花びら
青空を飛ぶ花びら posted by (C)緋佳

青空を舞う花びらが美しくて見とれていました


オカーサン、早く行こうよ~
お散歩気持ちいいです
お散歩気持ちいいです posted by (C)緋佳

エステルも久しぶりの良いお天気で嬉しそうですね~


里山を見れば、もう、新緑の季節へと
変わりつつありました

新緑の季節へ
新緑の季節へ posted by (C)緋佳


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
 
 

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。