花ふぶきとなった庭で2012.4.26

今日は南風が強く、隣地の梨の花がいっきに散りました

花吹雪となった庭で
エステルは今日もお仕事がんばります

花ふぶきの中で
花ふぶきの中で posted by (C)緋佳


あ~、エステルの頭に花びらが~

あ~花びらが
あ~花びらが posted by (C)緋佳 




と、いうことで、飛んできた梨の花も乗っけてみました

乗っけてみました
乗っけてみました posted by (C)緋佳



そして、もう一回、花びら

また、花びらが・・
また、花びらが・・ posted by (C)緋佳
オカーサン 写真撮るなら早くしてくださ-い


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
 

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ちゃたろうさんへ"
隣の土地の梨の花の花吹雪となりました
花を頭に乗っけられて最初は嬉しそうにしていましたが
しだいに迷惑そうな顔をするエステルでした~^^
保健所の情報を更新するたびに、その子の人生を想像しています
写真からいろいろ伝わってくるものを感じています
ほんとに胸が痛いですね
文鳥ちゃん、7歳ですか、お誕生日おめでとうございます!
そう、みーんなどの子も宝物ですね。


2012.05.04 23:54 | URL | #- [edit]
ちゃたろう says...""
花ふぶきのお庭なんて素敵ですね^^
エステルちゃんに花びらがよく似合いますね。
みんなエステルちゃんのように大切に愛されて
生きていければいいのになと思います。
保健所で期限付きで保護されている動物の
ことを思うと胸がいたみます。
迷子なのか意図的なのか不安になります。
老犬の場合は特に。うちの文鳥ちゃんも明日で7歳です^^
卵詰まりなどで入院もしましたが乗り越えてきました。
家族みんなに愛されてる宝物なんです^^
2012.05.04 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。