シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!&笑座こんぱる2012.4.14


今日は、秋田より中学のときの友人が上京してくるので
横浜の友人も一緒に、柴又あたりに遊びに行く予定だったのですが
冷たい風の吹く雨降りとなってしまいました


で、急きょ、予定を変更

ちょっと目先を変えて、こんなところで遊んでみました

虎姫一座による 
昭和歌謡レビュー「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」


男性2名女性7名の若者たちが歌とダンスで
私たち昭和育ちの中年のオジサンオバサンたちを楽しませてくれました


他にももう少し世代の上の方々のためには

復活!昭和歌謡!!エノケン、笠置のヒットソングレヴュー

虎姫一座の皆さん、頑張ってね~
オバサンたちは応援してるよ~


そのあと浅草寺と仲見世通りを傘をさしてブラブラ


そして夕飯はこんなところで食べました~
笑座こんぱる 写真をクリック
笑座こんぱる

こちらは大人のふんいき~~
男性&ニューハーフ&女性、みーんな美しいです~
美しくも迫力満点の方々でした 

私たちにいっときの夢の世界と笑いを届けてくれました

ときには、こんなふうなところもね
ストレス解消できた一日となりました


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
   

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。