ココア胆嚢の状態と、みんな狂犬病注射2012.4.7

ココアは胆嚢の具合が良くないのでお薬を飲んでいます
前回の診察からそろそろひと月となるので
お薬もなくなってきたこともあり
ちょうど今日なら娘が付き合ってくれるということで動物病院へ

ついでに狂犬病の注射も、ということでシェリーも連れてゆきました

で、病院に着いたら、あれぇ~な、なんと~

お財布を忘れてました~

すみませーん
お支払はあとでまた来ますので~

ココアは、エコー検査で確認、大事良くなってきてました
引き続きあとひと月お薬を続けます

狂犬病注射も無事にココアもシェリーも終了

で、一度、帰宅

お財布持って、また病院へ~
そうだ 今度はエステルを連れてゆこう

エステルはまたあとでもイイか、って思ってたけど
お財布を忘れたことで、今日は、みーんな一度に注射ができました

うまい具合にことは運ぶものです

埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
 

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。