アート・クリエーターズ21(母が出品します)2012.4.27



私はなんのとりえもない人間ですが・・

私の母は85歳になった今も現役で木彫りを続けています

以前も日記でご紹介しました
コッチコッチ

木彫りを始めてもう何十年経つことでしょうか・・
小さな作品から大きな作品までさまざま挑戦してきた母です


木彫り
木彫り posted by (C)緋佳 
寿
寿 posted by (C)緋佳


そんな母が今年もまた、作品を出展することになりました

作品展

東京大崎のO美術館で、明日28日より
アート・クリエーターズ21作品展 in 東京に出展いたします

O美術館スケジュール

手工芸作家の精魂こめた作品を展示します。
特長としては20数団体別、ジャンル別の作品を一堂に会します。
手作りの温かさ優しさをとどけます。

※期間中開催時間10:00~18:00
 4月28日~5月2日(水)まで開催

東日本大震災チャリティコーナーにも母の作品がたくさんあります
母が被災された方々への思いを込めて作ったものばかりです
お求めやすいものばかり揃えてありますので
ぜひご協力くださると嬉しく思います

ご都合がよろしければ是非お立ち寄り下さいませ



埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."なーさんへ"
こんにちは~ お久しぶりです
エステルもみんな元気にしていますよ~^^
なーさんもいろいろと大変と思いますが
peaceくんが心を癒してくれますね
退院のご報告をお待ちしています、お大事になさってください。

2012.04.29 17:43 | URL | #- [edit]
なーさん says...""
おはようございます
お久しぶりです
お母様ステキですね
エステルちゃんたちはお元気ですか?
2012.04.29 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。