体調の悪い一日となりました、ココアも下痢

昨夜から腹痛、今朝もまだ腹痛が治らず頭痛もひどい
7時半に起きて犬たちにトイレをさせたあと
また布団にもぐり込んだものの
首筋や腰が痛くてゆっくりと寝ていられない
それでもグズグズと10時半ごろまで横になっていたけどいっこうに良くならず
明日は病院休みなのでひどくなったら困るので今日のうちに病院へ

いつもの病院周辺道路、なぜかとっても混雑してて渋滞
近くのスーパーの駐車場も満車で行列
病院の駐車場も満車で路上駐車の車が数台
私も仕方なくとりあえずは路上駐車で受け付けだけでも先にと、
病院へ入ってみたらすごい人で待合室で腰かける場所もなし

うーん、こんなんでは、待っている間に
もっと具合が悪くなりそう

と思って家に引き返し

まず、ヤクルト400を飲んで昼食を摂りヨーグルトなどを食べてから
ロキソニン錠、ムコスタ錠、メチクール錠、ビオフェルミン
これで少しは楽になるかなぁ~

と、自分が調子悪い時に、これまたココアが下痢
午後4時ごろに調子悪そうに排便、7時ごろに血便状態となる
犬用のお腹の薬をヨーグルトに混ぜてなめさせた

でも、そのあと、嘔吐を3回ほどした模様で毛布が汚れているのに気づく
お腹の薬も吐いてしまったかも

そのあとは犬用のお腹の薬を飲ませようとしても食欲ゼロで飲ませられず・・

心配で寝られません、早く朝にならないかなぁ~
動物病院が開く9時までが、とても長く感じられます

自分のことなど、もう大したことではありません



埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。