突然の雷雨と雹2012.5.28

今日は、すごいことになりました~~

夏野菜の収穫を楽しみに植えた苗
折れたりちぎれたり、もう、ボロボロです

野菜の苗が~!
野菜の苗が~! posted by (C)緋佳

写っているのは、ピーマン
シシトウモ、ゴーヤも、キュウリも、ナスも、トマトも、、、、
みーーんなぼろぼろになりました

それでも家庭菜園なので自宅で楽しめれば良い程度に生ればですが
農家の方々の被害はいかほどのものだったでしょうか・・


芝生に残った氷です
空からの氷
空からの氷 posted by (C)緋佳



一時的におさまったときに、ちょっと探検
お庭へ出てみました

あれ~これって雪じゃないよね
雪?じゃないよね
雪?じゃないよね posted by (C)緋佳


でも、雪とおんなじように冷たいね~
つめた~い
つめた~い posted by (C)緋佳


ウサギさんをくわえたままお庭のアチコチを確認

また、降ってきたよ~
早くお家にお入り~~


それまでの良いお天気がウソのようでした



お外の動物さんたち、みんな無事だったかなあ


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。