ココア元気になってきました

お腹を壊したココア

4日 夕方になって急に下痢、血便となる 嘔吐3回

5日 午前3時を最後に排便なし 元気がなくケージにこもったまま
    午前中に診察を受けにゆく 午後はずーっと寝てばかり 食事はいつもの半分

6日 お薬が効いたのか、元気をとりもどし、お散歩に行くき満々なのでお散歩へ

元気になってよかった~
もう大丈夫だね~


と思ったのは大間違い、お散歩中に下痢、血便 何度も繰り返す
家に帰ってからも何度も何度も・・

お散歩、無理させちゃったのかなぁ~

7日 雨降りだし 昨日のようなことになってもいけないのでお散歩なし
   一日中 排便なし ご飯はいつもの半分程度

8日 本日です

今日もお散歩は見送ることにしました
今日はお留守番をさせる時間が長いので留守中に具合が悪くなるといけません

朝のご飯はいつもの半分よりやや多め
ずっと排便なし
で、夜の8時になって初めての排便
やや柔らかいものの形のある便をしました
まずは一安心といったところです
晩ご飯はいつもよりやや少ない量で

(1月24日雪の日の写真です)
後ろ姿も可愛い
後ろ姿も可愛い posted by (C)緋佳

きっと明日にはすっかり良くなるよね


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
  

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。