いろいろある中に喜びの出来事2012.9.9

なかなかブログを更新できず
Twitterのみを報告する形となっています

人生、いろいろあるものだなぁ~と感じる日々

若いころは様々なことに悩み苦しむこともありましたが
伴侶に恵まれ子宝にも恵まれてからは
多少の心配事や悩みがあっても乗り越えてくることが出来ました
普段は口には出しませんが、家族には感謝しています

そんなふうにこれからも家族で支えあって
平穏な人生が続いて年老いてゆくのだなぁ~
と思っていました・・

でも、昨年末から数か月間の間に
めまぐるしく様々な出来事が起こり
不安や心配や、そして喜びで私の頭の中はグルグル


ここに記すことのできないことが多々あるのですが

ひとつだけ喜びの出来事をご報告しておきますね

ワタクシ、ばあばになりました~
娘が切迫早産で我が家にて絶対安静、
3週間の入院を経て、その後無事に生まれた尊い命です
健やかに・・
健やかに・・ posted by (C)緋佳
もうすぐ2ヶ月、女の子でっす

将来もずっと地球の環境が守られますように・・
いつも思いやりに満ちた社会でありますように・・

健康に育ちますように・・

今の日本、いろんな不安材料もありますが
ひたすら慈しみ守ってゆきたいと思います


埼玉県保護収容動物情報
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

関連記事

Tag : 子ども
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。