ハツカネズミは小さな困ったさん2012.9.19

最近、夜になるといつも何かをひっかくようなカリカリカリカリ、という音が聞こえ
どこで立てているのかと、しずか~に観察してみれば

ネズミ出没
ネズミ出没 posted by (C)緋佳


サッシの出入り口で「外に出たいよ~」のネズミくんはっけーん

そればらば、とサッシを開けて、待つこと数分

再び姿を現したネズミくんは
カリカリしていた場所からお外へ出て行きました~

ネズミ外へ
ネズミ外へ posted by (C)緋佳

どこからか迷い込んだネズミが犬の部屋に潜んでいたようです

ネズミが家の中に入ってくるのは困りもの
だけど、殺鼠剤や粘着トラップは使いたくありません
電磁波や超音波の使用は犬や猫も不快だろうと思うしね

その後のネズミ
こちらネズミの話
おもしろいので読んでみてね



窓のすぐそばでスズメが寝ています
スズメもツバメも可愛いです~

夜のスズメ
夜のスズメ posted by (C)緋佳



埼玉県保護収容動物情報
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  |  web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。