ココアの病理組織診断&エステル血液検査2012.10.3

先週の金曜日28日のことです
ココアの病理検査の結果について
動物病院からの連絡もなく一週間が経ちました
連絡がないってことは、良い知らせ?と思いつつ
返却すべきエリザベスカラーを持って結果を聞きに行きました

結果を聞くだけでも今日もまたずいぶん待たされるんだろうな~

と、覚悟をきめて行ったのですが、待合室にはだあれもいません

おっ、めずらしくラッキー

受け付けを済ませてから
一度はイスに腰掛けて呼ばれるのを待ってたのですが

そうだ、すいてるからエステルを連れて来よう
と、ことわって、いったん家に引き返しました

でも、そんなうまい具合にはいかないよね
再び病院に着いたときには、シーズー2頭の他にもワンちゃん、猫ちゃんも、、

再度の受け付を済ませて、、
やっぱりね~ 最初っから連れてくれば良かったね~
ちょっとガッカリ、車の中で待ってるかなぁ~・・

と思ったとたんに、呼ばれた~~
えっなんで待ち時間なしで呼ばれたんかなぁ


の、
ココアの「指端部腫瘤」の病理組織診断結果です

ココア病理検査

ああ、よかった~
あとは組織を取ったあとの傷が治ればOK


エステルは九種混合ワクチン接種 と血液検査

エステル血液検査

異常なしで、よかった~

ココアは、10月で10歳
エステルは12月で9歳 になります

埼玉県保護収容動物情報
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  
 

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。