壊してイイもの、いけないもの

新しいオモチャを買ってきました

やっぱり縫いぐるみ系がイイかなぁ~と思ったのですが

今回はちょっと目先を変えてみたら~~


これは壊してもイインダヨネ~~、とばかりに即刻始まりました

破壊中
破壊中 posted by (C)緋佳
これって壊しても可哀そうな気はしないよね


確かに目鼻とかついてないしね~

えっへへ~
えっへへ~ posted by (C)緋佳
壊すのって楽しいね、えへへへ


縫いぐるみ系は壊すことのないエステルなんですけど、、、

ふわふわでたぁ~
ふわふわでたぁ~ posted by (C)緋佳
へええ、中はこんなふうになってるんだぁ~


買ってきたその日のうちに、完全破壊されました

でも、この縫いぐるみは大事にしています

これは大事
これは大事 posted by (C)緋佳
これは壊さないよ~


もう3年以上も大事にしている縫いぐるみもありますこの縫いぐるみです

これ大事なんだ
これ大事なんだ posted by (C)緋佳
これはぜぇったいに壊さないの、ウサギさんだもんね
壊しちゃあ可哀そうでしょ



埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
  

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."まみまみさんへ"
こんにちは~e-68

エステルは目鼻の付いてるものとか
そういう雰囲気のあるものは破壊しないのですけど
ただの布やタオル、幾何学的な物体は破壊の対象のようで
これはアッと言う間にこんな感じ
他の子たちも唖然とするばかり
まみさんところの可愛い破壊王ちゃんたも
きっとビックリですよ~
2012.02.26 15:31 | URL | #- [edit]
まみまみ says...""
エステルちゃんカワイイ〜♥
うさぎさんには優しいんだ(笑)

うちにも「破壊王」おりますよ(((>∇<)))
まずは鼻から攻撃しているようです(笑)

2012.02.25 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。