ココアの胆嚢だいぶ良くなって、ウコッケイと 2012.10.24

こういうツーショットが撮れるのは珍しい

ウコッケイと一緒に
ウコッケイと一緒に posted by (C)緋佳

まっ、双方ともにそっぽを向いてますが

そのココアですが、19日金曜日に胆のうの定期検査に行ってきました
エコー検査の結果、前回よりも状態はかなり良くなっており
薬も三種類から二種類に減りました

約7か月間、治療を続けてきましたが
一か月後の血液検査等によっては
今回の治療は一旦休止することができる目安がつきました

良かったね~


さて、そのココアですが、こういうことがあってからというもの 
ウコッケイをおんぶしちゃった犬
ウコッケイをおんぶしちゃった犬 posted by (C)緋佳

実はウコッケイのオスに攻撃されています
今はメスだけなので、もうこういうことはありませんが
それでも、ウコッケイさんはちょっと苦手なココアです


エステルとシェリーは、ウコッケイさんたちと仲良し
ウコッケイと

攻撃されても気にしない気にしない
にらめっこ
にらめっこ posted by (C)緋佳


白くても黒一点のウコッケイくん
(エステルお尻だけ~)


オンドリさんは怒りんぼだったけど楽しかったなぁ~
今は畑で眠っています

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。