『ムク』『プー』『ぽこ』ちゃん飼い主さん募集中2012.10.31

可愛いプードルちゃんたちが新しい飼い主さんを待っています

ぷーどるさんのブログ『もふもふランド♪』より、一部転載させていただきました
ごく一部の転載ですので、ぜひぜひ、ぷーどるさんのブログにご訪問してみてくださいね

『ムク』『プー』『ぽこ』の紹介


『ムク』(男の子)

おもちゃ大好きです。
11歳なので、激しいドッグスポーツは出来ませんが、
ボール等を投げると喜んで取りに行き、咥えて持ってきます。

人と愉快に遊べる子です。

ムクくん

人にぴったりと寄り添いたい子ですが今まで、そうすることができずに我慢してきたようです。
寿命までの何年かを、ゆったりと過ごさせてやってくださる方、お待ちしています。

ムクくん



『プー』(男の子)  
飼い主さん募集中
10歳ですが、おもちゃ大好きです。
おもちゃを渡すと、持って行って、1匹で遊びます。

人をよく見ています。
自分が置かれた状況を飲み込んだのか、人の生活に合わせようと頑張っているようです。 

飼い主さん募集中

いつも人の傍に居たい子です。
今まで、かまってもらいたくてもじっと我慢してきたようです。
寿命までの何年かを、ゆったりと過ごさせてやってくださる方、お待ちしています。

飼い主さん募集中




『ぽこ』(男の子)
飼い主さん募集中
他の犬が、近くに寄ると、怖がってうなり声をあげ、吠えます。
体つきも華奢で、繊細な子です。
この子1頭だけで、落ち着いた環境で過ごすことができれば、精神状態も落ち着いてくると思われます。。

飼い主さん募集中

赤ちゃんのように、非常に手がかかる子ですが、
それだけに、 忍耐強く、寛容に接することが出来る人にとって、
この子は離れがたい存在になるはずです。

繊細なのに、落ち着いて飼い主さんに甘えることが出来なかった子です。
この子だけに手間隙をかけていただける方お待ちしています


詳しくは、ぷーどるさんのブログ『もふもふランド♪』
『ムク』『プー』『ぽこ』の紹介
ぜひご訪問なさってみてくださいね



埼玉県保護収容動物情報
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)
つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ぷーどる♀さんへ"
お疲れさまです。
簡単な紹介で申し訳ありませんが
そちらのほうへ訪問してくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
早く飼い主さんが決まることを願っています。
2012.11.01 20:23 | URL | #7NS0rORA [edit]
ぷーどる♀ says..."ありがとうございます。"
緋佳さん こんにちは。
丁寧に紹介してくださって、本当に有り難うございます。
わんこはみんなそうですが、この子達も とても甘えたさんです。
それぞれの子に合った飼い主さんが見つかるといいな
と思っています。
2012.11.01 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。