肥満細胞腫の手術の日 2013.10.28

手術の朝

ああ~おはよ~ございまーーす
のんきな子
のんきな子 posted by (C)緋佳

太陽がまぶしい
お天気がよくて良かったね~


いつもどおりの後ろ姿
手術前の後ろ姿
手術前の後ろ姿 posted by (C)緋佳


さて、今日もお仕事がんばりまっす
今朝もお仕事
今朝もお仕事 posted by (C)緋佳


新聞ですよ~
新聞ですよ~ posted by (C)緋佳


新聞運びが終わったら、ゴロゴロ

ゴロゴロ
ゴロゴロ posted by (C)緋佳

手術のあとはしばらくゴロゴロできないかな・・
今のうちに思いっきりゴロゴロどうぞ


午前中に病院へ連れて行く

体調に変化のないことを確認したら、すぐに
「じゃあ、お預かりします」

エステルと握手をして
「頑張ってね」「必ず迎えに来るからね」


そして、午後6時ごろにお迎え

手術の傷
手術の傷 posted by (C)緋佳

けっこう大きな傷になりました

エリザベスカラー病院で付けてくれたけど
あちこちぶつかるし、自由にお水も飲めやしない

やっぱり手術前に準備しておいたお洋服の出番
けっこうイイ感じ、エステルもお気に入りな様子
術後のお洋服を着て
術後のお洋服を着て posted by (C)緋佳 

今夜はずーっと一緒にいてあげるからね

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag : エステル
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。