まだ逝くのは早すぎるよシェリー 2013.10.30

6月に血液検査でややALPが高かったことで
エコーにて胆嚢に問題があることが分り
それからずーっとウルソフラジールを飲んでた
月に一回はエコー検査、前回の通院は8日

良くもならないけれど、悪くもならない、
と言う状態が続いてたのでした


お散歩で一回りして帰って来た家の前の道
車も人も滅多に来ない

お散歩
お散歩 posted by (C)緋佳

後ろ脚に力が入らなくなってきて
ゆっくりゆっくりしか歩けなくなってきてた
リードがないほうが楽だよね

家の前まで来るとちょっとだけ走ってみたりもする

お散歩
お散歩 posted by (C)緋佳

今朝もこんなふうに一回りのお散歩をした・・

一昨日28日は、エステルの手術があって
昨日は雨でお散歩をしなかった

ここ何日か、シェリーもココアもあまり具合良くなく
今日もお庭だけでイイかと思ったけれど
リードを見たら二人ともイキイキとしてお散歩に行きたがった

それならばと、出かけたお散歩

シェリーにとっては最後のお散歩となってしまったようです・・


お散歩の後、朝ご飯はふつうに食べたシェリー
「今日もいちにち大丈夫だね」と思った

けど午後8時 夕飯に起きない 口元に持って行っても反応ない

朝からオシッコしてないけど大丈夫かな、と思ってた
午後10時 寝たままで失禁 続いて排便

失禁をしても大丈夫なように
毛布の上のトイレシートを敷いた寝床を用意し
抱っこして運んであげたけど、反応なし


気持ちよさそうに朝日を浴びてた28日
朝日を浴びて
朝日を浴びて posted by (C)緋佳

でも、眼光には生気がないように思われ心配だった

寝てばかり
寝てばかり posted by (C)緋佳


一日中寝てばかりいた29日

熟睡
熟睡 posted by (C)緋佳

朝のお散歩がウソだったかのように
起き上がれなくなったシェリー

まだ15歳になってないじゃないか
まだ逝くのは早すぎるからね、、 そんなに急に


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag : シェリー
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。