エステルもココアも元気です、流れ星のこと 2013.11.6

脚が痛かったり下痢したりのココア
ちょうどシェリーが亡くなったこともあってか
しょぼくれてたココアでしたが

脚痛くないよ
脚痛くないよ posted by (C)緋佳

脚の痛みがおさまって元気がでてきました

お散歩のあとの庭での遊びを誘っています

オカーサン、あそんで~
投げて~
投げて~ posted by (C)緋佳


脚、もう大丈夫なの?
大丈夫~?
大丈夫~? posted by (C)緋佳


だいじょうぶ、投げて~
あたしたち元気よ~
あたしたち元気よ~ posted by (C)緋佳


うーん、じゃあ、二人ともちょっとだけだよ~

いくら二人が元気そうでも、むりは禁物

ココアの脚、エステルの股関節

エステルは「動くところの筋肉の場所なので傷はくっつきにくい」
とも言われてるので、運動は控えたほうが良いと思うし


追いかけさせないで、受け取らせて遊びましょ

エステルはテニスボール(友人からたくさん送ってもらってものです)
ほら、ボールだよ
ほら、ボールだよ posted by (C)緋佳

キャッチできるか
キャッチできるか posted by (C)緋佳


ココアはピコピコのおもちゃ(口の小さいココアにはくわえやすいのです)
持ってきました
持ってきました posted by (C)緋佳 



ところで、ちょっとしたためておこうと思うことがあります

シェリーが倒れた日(10月30日)の夜中
エステルを寝る前のトイレに出したときのこと

北東の空に、青く明るく光りながら飛ぶものを見ました

飛行機?いえ、飛行機よりもウンと速度は早かったですし
飛行機はオレンジ色か赤い色を点滅させて飛びますね

青白い光の帯を描いて飛んでました、美しかったです~

サ~ッと飛ぶ流れ星はときどき見ますけど
このときは7~8秒くらいかな、けっこう長い時間ですよね

あ~、ついに私にも、UFOを見る機会が?

なんて一瞬思いましたが、里山の上でフッと消えました

ほんとに、なんて美しい流れ星だったんでしょう
感激しましたが、だれともこの感激を分かち合えないのが残念

以前に、何とか流星群のときに
バチバチを赤く燃えながら落ちる星は見たことありますが
それはいかにも隕石って感じで、、

あの青白い色は星の成分(?)によるものなのかな
青白いってことは燃えてる温度が高いってことですね


流れ星を見てあわててシェリーのところへ行きました
「ひょっとしてシェリーがあの美しい星になったのか」と・・
あの美しい流れ星はシェリーの魂にふさわしいと思ったのです
シェリーが見せてくれたようにさえ感じるのです

そんなわけない、とは思ってみても
シェリーが倒れた夜に偶然見た流れ星、忘れないと思います 


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag : 流れ星
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。