おいらも病院行きだったぜ、まいったなぁ(シリウス) 2013.11.8

おいらは、写真写りが悪いらしい・・
でも、きょうは、ちっとはイイ感じに撮れただろ

凛々しいだろ
凛々しいだろ posted by (C)緋佳


だが、
鼻水でちまってさぁ~ イイ男が台無しさ

鼻先でキラリと光ってる、、、わかるかい

横顔
横顔 posted by (C)緋佳


でさ、病院行きさ

狭い籠に閉じ込められてさ

やめろよ~だせよ~、って言っても無視され

やっと出られたかと思ったら
お尻に変な棒を突っ込まれてさ、ギョエ~

ビックリしたぜ~

円いもの胸に当てられて鼻水取られてサ

あ~あ、まいった、まいった

まあ、あんまり暴れるとみっともないしな
ある程度はガマンだな

目つきわる~
目つきわる~ posted by (C)緋佳


だけど、それだけじゃ、ないんだ

オカーサンが変なもの無理やり食べさせようとするのは何故だ
おいらの好みじゃないから拒否させてもらうぜ

抱っこしてくれたと思ったらさ
いきなり目の中に水かなんだか垂らすんだ
あれはいったいなんなんだ~
おいらは、これも絶対拒否だ

あいそなし
あいそなし posted by (C)緋佳



ところで、みんな、知ってるかな

おいらは黒猫だけど、白髪があるんだぜぇ~

黒猫に白髪
黒猫に白髪 posted by (C)緋佳

体にパラパラと生えてる白髪は歳のせいかな
だけど、ほら、首んとこ、白いでしょ
これは、おいらの、人生を語ってると言っても過言ではない

また、その話は、あとでな


【処方】
・バイトリルフレーバー(ビーフ味抗生剤)
・キサトロン+IMFα(インターフェロン入り抗菌目薬)

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag :
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."あきてもさんへ"
コメントありがと!
犬も猫も白髪でますね
扁桃腺、早くよくなると良いですね
お大事に
2013.11.09 08:11 | URL | #UqvPvJ.. [edit]
あきても says..."病院"
シリウス君も病院行だったんだ。
病院痛いことされるもんね><

ある年齢になってくると黒い場所が白くなりますね。


テモもそうやで
P!
婆ちゃん耳鼻科行ってるけどなかなか治らへん

2013.11.09 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。