たっくさんの菊の花をいただきました 2013.11.11

ワンワンワンワンの本日
お散歩の途中で声をかけられた

「花、持って行くかーい」

で、いただいた菊の花、これで半分くらい

菊の花
菊の花 posted by (C)緋佳


お散歩中にだあれとも会わずに帰ってくることも多いけど

この前は、
「ミカン持ってく~」ってお庭で生ったミカンを下さった方

「ハヤトウリ食べるかい」って、、、
ウンチバッグにたくさん詰めてくれた方も
・・ウ、ウンチ入ってなくて良かったわ


菊を活けた花瓶を見たら

花瓶
花瓶 posted by (C)緋佳

あれま、「贈 徳島県知事 〇〇〇〇」って掘ってある
結婚したとき(?) 実家から持ってきた花瓶だけど、なんで?

良く見るとなかなか立派な花瓶
そうとは知らず今まで何十年、ぞんざいに扱い過ぎ


初雪が観察されたとか、木枯らし一号だとか
そんなお天気のニュースが聞かれた本日

皇帝ダリア
皇帝ダリア posted by (C)緋佳


エステル村では午後になって急に黒く雲が立ち込めて
大粒の雨、そしてアラレとなりました


芝生でごろごろするのが趣味、のエステル
お洋服汚れるのなんて気にするわけもなく・・

またお洗濯しなくっちゃ~
またお洗濯しなくっちゃ~ posted by (C)緋佳

これは、ちょっと大きめだなぁ~
明日の病院は、茶色のを着て行こうね


エステル村本日のお天気
曇り一時晴れ、のち雨のち
最高気温15度 最低気温7度

「明朝は今シーズン一番の寒さとなりそうだ」とのニュース
みなさま、温かくしてお休みくださいませ


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag : 草花
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。