エステル抜糸完了 2013.11.12

エステル、術後約2週間の本日、抜糸完了

抜糸おわったよ~
キャッホーイ
キャッホーイ posted by (C)緋佳


1ヶ月後に再度、リンパ等の検査
その後は3ヶ月に1度程度の経過観察に通院


スリスリ
スリスリ posted by (C)緋佳


うーん気持ちイイ
うーん気持ちイイ posted by (C)緋佳

お洋服が汚れたって、元気でいてくれることが嬉しいな

今日の診察室
チワワ、チワワ、マルチーズ、キャバキン、イタグレ、パピヨン、猫、猫
そして、超特大のシェパード

お、おお、でかいシェパード
久しぶりにこんなに大きなワンコを見ました、すごい迫力
エステルにはにこにこだった待合室のみんなも思わず「わ~~お~」

飼い主さん気を遣って外待ち
呼ばれたらいっきに診察室へ、GO

エステルも唖然とするばかり・・?


今日はテレビ
NHKでやってました
横浜の「どうぶつ医療センター」の話

ゴールデンの脾臓の手術
同じ手術で亡くなったうちの子と重なってしまった
雰囲気が良く似ているゴールデンで
手術が成功して本当に良かった

エステル村本日のお天気
晴れ
最高気温11度 最低気温4度

エステル村今朝は初霜
車のフロントガラスは凍ってました

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag :
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."あきてもさんへ"
おかげさまで順調に回復しています
ありがとうございます
柿は鳥さんの仕業でしょうね
2013.11.14 18:11 | URL | #- [edit]
あきても says...""
エステル君術後の経過良さそうでよかった♪
早く良くなりますように。

P!
テモ 柿の場所まではとどかへんねん・・以前も食べられてんで・・
    まだ渋い筈やねん・・==
2013.11.12 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。