新しいお洋服は青いお空の色だよ 2013.11.17

いつものボール遊び

今日はお洋服を脱いで遊んだよ

ボール遊び
ボール遊び posted by (C)緋佳


わーーい
元気いっぱい
元気いっぱい posted by (C)緋佳

お洋服着てないほうが走りやすいよね


でも、手術の後、まだ痛々しい
早く毛が生えてこないかな
早く毛が伸びるといいね~ posted by (C)緋佳


やっぱり、お洋服着ようね

今日は、、、、ブルーのお洋服

えっ、男のこっぽくない?
青いお洋服
青いお洋服 posted by (C)緋佳


おお
大好きな縫いぐるみと、同じいろ~~GOOD

すっごく、イイ感じだよ

縫いぐるみをくわえて
縫いぐるみをくわえて posted by (C)緋佳


へへへ、似合うかなぁ~~?
似合うかな~
似合うかな~ posted by (C)緋佳



エステル村本日のお天気
晴れ
最高気温16度 最低気温5度

お洋服着てるほうが温かくてイイね


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。