青空の日は、お日さまが嬉しいね~2013.11.29

たまにはアタシたちもシャワーするのよ
きもちイイよなあ~
あおぞら~
あおぞら~ posted by (C)緋佳
エステルのツバだらけだった縫いぐるみさんたちも、スッキリサッパリ


皇帝ダリアにやってきた蝶々さん

もう、羽がぼろぼろで、、、
ぼろぼろ~
ぼろぼろ~ posted by (C)緋佳


はなあぶさんも、やってきました
ハナアブさんも
ハナアブさんも posted by (C)緋佳


上のほうからは、ぴーひょろろろろ
ぴーひょろろろ
ぴーひょろろろ posted by (C)緋佳

輪を描きながらゆっくりと飛びます
のんびりした感じに心がなごみます~

この前、カラスに追いかけられていました


お日さまが、ポカポカと温かくて、うとうと
うとうと
うとうと posted by (C)緋佳


こっちの子は、ぐっすり
ぐっすり
ぐっすり posted by (C)緋佳


エステル村本日のお天気
晴れ~
最高気温 13度
最低気温 2度


ココア11月26日定期健診に行きました
エコー 胆嚢の中は良好 
胆嚢壁に厚みがあるので引き続き投薬
爪切り、と足裏毛刈り
最近は、もっぱら、病院でやってもらってます


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2013年
Tag : 草花
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。