まだまだボケるのには早すぎる2013.12.20

「ああ~~これはヤバイ」
と、感じた今日

≪その1≫

今日はゴミの日なのでゴミ出しの準備をした
猫のトイレマット、犬のトイレシーツ、二階や洗面所のゴミ箱
いつもどおり、しっかりとビニール袋の口をしばった

いつものように娘を駅に送ってから
帰りにゴミ置き場に寄ったんです

なにせ、ここは、家からゴミ集積場まで距離があって、、、
実家なんかは一軒一軒、それぞれの玄関前に出しとけばOKなのにね
不便だけど送るついでに寄ればなんてことない

さて、集積場の横に車を停めてから気づいた、あれ

車の中にゴミないよ

車に積まなかったっけ~
ゴミ、どこだぁ~ どこに置いたかなぁ~
ほんと、記憶になくて、や、やばい

昨晩、ひとりワイン 飲み過ぎたかな~~

・・帰って見たら玄関の中で待ってました、ゴミ


≪その2≫

今日から、配達の牛乳を頼んでみることにした

ビンで飲む牛乳、試飲でとっても美味しかったし
市販されていない宅配だけの特別のなんとかかんとか、で

配達は朝の4時ごろだそうだけど、今日は初めてなので10時に来た
雨が降り始めたこともあって、渡されたボックスの中を確認せずに受け取った

で、冷蔵庫にしまおうとして開けたら
私が注文した内容と違ってたんですよ~

「軽快グルコサミン」というのが4本も入ってるの
まあね、「軽快グルコサミン」も良いと思うけど~

こりゃ、電話するしかないでしょ

でも、何度かけても出ないので
ファクシミリにすることにしたのね

我が家はファクシミリは二階なんです

それで、FAX番号をメモして、二階へ行き
「間違ってます、連絡ください」って送ろうとした

ええ~っとFAXの番号は~っと、アレ

メモを持っているはずの手にあるものは、、、電話の子機

子機持ってきてどうすんの~
メモはどこ~~ と、捜してもない

メモの代わりに子機もってきたみたい・・

結局、ファクシミリも通じず、時間をおいて電話
本降りとなった雨の中、また、牛乳の箱もって行ったり来たり~

エステルに牛乳運びを頼むのは、ちょっと無理だよね


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。