どんどん降り積もりました2014.2.8

今年二回目の本格的な雪

朝のうちはボール遊びもできたけれど

ボールに雪がぁ
ボールに雪がぁ posted by (C)緋佳


どんどん降り積もって、夜にはどんだけ~って感じ

<大雪>首都圏で記録的…都心積雪27センチ、戦後3番目
毎日新聞 2月8日(土)20時51分配信


ココアもちょっと引き気味

どんだけ積もった?
どんだけ積もった? posted by (C)緋佳


私のあとをついてきてみたけれど

これ以上無理
これ以上無理 posted by (C)緋佳

埋もれちゃいそうですぐにUターンしちゃいました


郵便受けまでラッセルして行ってみた
長靴の上まで埋もれました、深かったです~

大雪
大雪 posted by (C)緋佳


今日は土曜日だし、明日は日曜日だし、家族の通勤の心配がないので
私は久しぶりの大雪にウキウキ(月曜日が心配だけど・・)
明日、除雪車来てくれるかなぁ~

お仕事にお出かけの方も大勢いらっしゃるのにゴメンナサイ


あまりの深さに遊び気もなしのエステル
こんな大雪は生れてはじめてか

遊ぶ気もなし
遊ぶ気もなし posted by (C)緋佳


明日の都知事選の投票率が気になるところ
都知事選 投票日9日まで降雪予想 都内自治体は職員総動員
産経新聞 2月8日(土)20時11分配信

たとえ大雪でも投票には行ってくださいね
足元お気をつけて

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2014年
Tag :
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."なーさんへ"
このときに積もった雪が溶け切らないうちに、、、
明日また大雪になるかも、の予報
やっぱり雪が降るのはお休みの時が多いですね
雪遊びしすぎて体が冷えないようにね
2014.02.14 01:37 | URL | #- [edit]
なーさん says...""
わぁ!
すっごい積もっていますね
こちらはこんなに積もることがないですからね
エステルちゃんもココアちゃんもひいちゃったんすね(笑)
2014.02.09 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。