びっくり大雪の朝2014.2.15

起きてビックリの朝

お隣の薪置き場の屋根から落ちた雪も合わさって
門扉の高さに迫るほどの積雪

ビックリの朝
ビックリの朝 posted by (C)緋佳


門扉が開けられないので
乗り越えて外へ出てみました

門扉乗り越え
門扉乗り越え posted by (C)緋佳

お隣からの落雪多し、ですね・・

ご近所いろいろと迷惑かけあい助け合いお互い様
だけど、落雪で植木の枝があちこち折れたのがちょっとね



私が歩いたあとをエステルがヨイショイショ

大雪です
大雪です posted by (C)緋佳


ココアも出てきて
引き返してきたエステルと
すれ違えないよ~
すれ違えないよ~ posted by (C)緋佳


ココアがつぶされる~

なんとかすれ違い
なんとかすれ違い posted by (C)緋佳


やれやれ~のココア
アタシには雪しかみえませーん
雪しか見えません
雪しか見えません posted by (C)緋佳


通り道をもっと広げないとね

並びました
並びました posted by (C)緋佳


あれ エステル
縫いぐるみを雪の上に置き忘れ

ポツンと
ポツンと posted by (C)緋佳


取りに行ったけど狭くて

方向転換もたいへん
方向転換もたいへん posted by (C)緋佳


ボール遊びは無理
ココアの背丈より雪が深い
ボール遊びできるかな・・
ボール遊びできるかな・・ posted by (C)緋佳

除雪車は来ません
表通りだけで精いっぱいのようです

雪かきで腕が筋肉痛になりそう・・
植木や花を掘り起こしてあげて
植木の枝もたくさん折れましたが、私も骨が折れました


今回の雪、青いんです
青い雪
青い雪 posted by (C)緋佳

-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2014年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。