ダックス保護しています(茨城県)

ダックス保護しています

ダックス保護しています

2012年2月25日 茨城県守谷市 

ふれあい道路とつくばエクスプレスが交差する道路上で

ダックスフンド♀の迷い犬を保護しました。

車にひかれそうな上、朝からの雨でびしょ濡れでした。

守谷在住の方で、おうちから犬が逃げてしまった方がおられましたら、メッセージを下さい。

我が家にも犬が三匹もいます。これ以上 飼えませんし、

飼い主さんのところへこの子も戻りたい と思っていると思います。

また、この子に見覚えがある方もメッセージをください。宜しく御願いします。

mixiにのぶもぎでおります。連絡ください。


【追記 3/7】
保護されたダックスは守谷市役所に引き渡されましたが
その後、飼い主らしき人から問い合わせも1件あり
もし飼い主では無かった場合でも、引き取りたいと言う人もいるそうです
詳細についてはこちらの記事をご覧になってください
  
守谷市で保護されたダックス♀のその後
  

掲示板
飼い主さまへは掲示板のほうから
連絡が取れるようになっています


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
   

関連記事

Category : 未分類
Tag : 迷子
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."momoさんへ"
momoさん、わざわざありがとうございます。

守谷市役所に確認をしてくださったのですね~e-68
せっかく保護してくださったのに、
市役所へ引き渡したとのことでしたのでとても気になっていました。
掲示板の方へその後の報告もありませんし・・
飼って下さるという方がいて、本当にラッキーでした。
momoさんの記事のほうへ、リンクさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
2012.03.07 23:13 | URL | #- [edit]
momo says...""
ひかさん、ご無沙汰しております。

ダックスの保護主は、保護から2日後に守谷市役所へダックスを引き渡していました。
今回はラッキーなことに、市役所で飼いたいと言うひとが見つかったようですが・・・
詳細は↓にアップしましたので、ご確認ください。
http://ameblo.jp/with-animals/entry-11185661509.html
2012.03.07 17:08 | URL | #5bwaSGmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。