雪かき頑張り~庭が広くなりました2014.2.22

昨日、今日で、雪かき頑張りました

昨日はうちとお隣の駐車場の間の雪山を片付けました
ひとりっきりで頑張りました~ふーっ
これで駐車場のグチョグチョドロドロから解放されます~
門扉の前の雪山も片付けました

今日は、ここの↓雪を片付けました

猫の楽しみ
猫の楽しみ posted by (C)緋佳

スズメたち
スズメたち posted by (C)緋佳


雪を片付けたら庭が急に広くなりました


ニワトリ小屋の屋根の波板が強い北風ではがれて
隣地の雑草地遠くに飛ばされて、、雪が深くて取りに行けない
気になっていたのを本日やっと取りに行くことが出来ました

その時に、雪の中で見つけてきてくれた春

春発見
春発見 posted by (C)緋佳

フキノトウ

天ぷら美味しかった~


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 2014年
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."かんさんへ"
雪かきけっこうイイ運動になります
腰痛めないように気を付けますね
2014.02.24 21:17 | URL | #UqvPvJ.. [edit]
かん says...""
まだまだ雪国気分ですね。
雪かき、お疲れ様でした。
腰を痛めないようにね。
2014.02.23 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。