美人猫さんに変身中です2014.9.20

ごはん食べたあとはね
いつも顔を洗って身支度を整えるのよ
女性の身だしなみよね~

あたちのプニュプニュでしゅ~
あたちの肉球
あたちの肉球 posted by (C)緋佳


へへへ、こっちもね~~
こっちも見る?
こっちも見る? posted by (C)緋佳


きれいになったかしら~ くんくん
くちゃい?
くちゃい? posted by (C)緋佳



泣いてるんじないのよ、目薬さしたの
これも美しくなるためでしゅよ~
目薬さしたよ
目薬さしたよ posted by (C)緋佳



今日はあたらしいおうちにお引越ししたの

新しいおうち
新しいおうち posted by (C)緋佳


いろいろ見えて気になります

ちわ~
ちわ~ posted by (C)緋佳



一日で見違えるほど美人さんになってきました

きれいになってきたでしゅか
美人猫に変身中
美人猫に変身中 posted by (C)緋佳



-------------------------------------------------
迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。