爪切りOK 検便OK 2014.9.21

ちゃあんとできましゅよ~
自分でできるよ
自分でできるよ posted by (C)緋佳

えらいね~
教えなくてもトイレ分るもんね~


あ、レディのこんなとこ撮るなんて
しつれいでっしょ~うぅぅ
頑張ってます
頑張ってます posted by (C)緋佳

このシーのあと、続けて
初ウンチ~~

早速、検便へ出す
結果は、今回のところは問題なし
お腹の薬、ビフィズス菌をいただく



爪切り前
これ、なんでちゅか~
猫じゃらし
猫じゃらし posted by (C)緋佳

初爪切りしました
大人しくできました



ねむくなりました・・
よく遊んだ~
よく遊んだ~ posted by (C)緋佳


手作りダンボール箱ですが
あったかいでしゅよ
美人さん
美人さん posted by (C)緋佳

ふかふか毛布2枚敷いてあります
寝る時はケージにも毛布かけます


崖のところでむんずと掴んだ手
(写真でお見せするにはお恥ずかしい手ですが)
この手だーいちゅき~
こちょこちょ
こちょこちょ posted by (C)緋佳

決して噛んだり、爪を立てたりしない優しい子です



-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。