お留守番で寂しかったよ~のポニョ2014.9.23

ええーん、だしてよ~
だしてよ~
だしてよ~ posted by (C)緋佳

ケージに顔を押し付けて、こんな変顔


でも、
ほんとは、あたち美人なのよ
ポニョと申します
ポニョと申します posted by (C)緋佳

ごめんねぇ
今日は御用があって外出したから
お留守番の時間が長かったね
ケージの中で退屈しちゃったね



わーい、出してもらったよ~
わ~~い
わ~~い posted by (C)緋佳

拾ったときは、寝てばかりいたポニョ
元気に遊ぶようになりました



おじさん、こんにちは~でしゅ
こんにちは~
こんにちは~ posted by (C)緋佳

ヒヨおじさん、大きいねぇ
ポニョに対して悠然と構えています
さすがは「気は優しくて力持ち」のヒヨです



-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Tag :
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。