遊び疲れたら自分で寝床にもどります2014.9.24

保護して5日目です

まだママのおっぱいが恋しいポニョです
『もう歯が生えているんだからおっぱいはナシだって
ちゃんと自分で食べなさい、って・・お皿から
大丈夫だよ、もうちゃんと食べれましゅから』

ご飯食べた後
おっぱいなくても、おいしかったでしゅよ~
元気いっぱいでしゅ
元気いっぱいでしゅ posted by (C)緋佳

食事は一日4回
お腹がすいたら、ミミミミミ、と鳴いて
私の姿を見つけると急いで擦り寄ってくる
あちこちに口をツンツン、おっぱいを探す動作
ママと別れて間もないんだね、でも頑張れ



おめめもパッチリでしゅよ~
これから目薬
これから目薬 posted by (C)緋佳

目もパッチリしてきました
一日4回、食後に目薬しています



あそびましゅか~
ばあ~
ばあ~ posted by (C)緋佳

手にじゃれてきても、咬んだり、爪をたてたりしません


全身ほとんど白 でも、三毛です
三毛です
三毛です posted by (C)緋佳

三毛猫の雄は30000匹に1匹
染色体の異常などで生れることがある


あたちは女の子でちゅよ
おすまし
おすまし posted by (C)緋佳

遊び疲れると
グルグルグルグルと喉をならして甘えてくる
いつの間にか開いてる扉からケージに入って寝床で寝ている

賢い子です~


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Tag :
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。