お散歩のあとはBSで映画

寒い日が続いてますね~
今日のエステル村は陽射しがなく夜には雨から雪になるかも、との予報

こんな寒い日でもセッセセッセと歩くとポカポカしてきます

出かけるまでは「寒いなぁ、しんどいなぁ、やっぱ行かなきゃダメかなぁ」
でも、歩き始めると心も軽くなってきて
何歩歩いたかなぁ、と万歩計を見たりして
シェリー&ココア、と、エステルと二度の散歩が終わると、心地よい疲れと爽快感

午前中はあれやこれやと動いてますが
お昼ご飯を食べた後はイケマセン

これも心地よいんですけどね

でも今日はちゃんと起きていましたよ~
この映画を見ていました
   
きみがくれた未来



最近は何でもかんでも涙もろくていけません
きっと歳のせいですね

埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
 

関連記事

Tag : 映画
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."アーチャーンさんへ"
アーチャーンさん、こんにちは~e-68
いつも興味深く新しい発見のある記事で勉強させていただいています。

こちら、問題なく表示されてたんですね、安心しました、良かった~
私自身のパソコンとの相性の問題だったようです。

楽天は毎日の記事以外にフリーペジの容量がとても大きいので
それが気に入って長く利用してきましたが、、、
とうとうお引越しをすることにしました。
アーチャーンさんも、もしお引越しなさったら新しいURLを必ず教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2012.01.25 18:59 | URL | #- [edit]
アーチャーン says..."やはりお引っ越し"
 お早う御座います。楽天ブログの「我が家の庭の生き物たち」のアーチャーンです。
 此方のサイトは、何もしないでもチャンと表示されました。
 貴ブログもやはりお引っ越しですか。楽天という企業は、金にならないことはユーザーのことなど頭になく、廃止してしまう様です。かつて、Web上で最大の古本市場であった「楽天フリマ・古本屋街」(名前は忘れましたが、以前からあった「古本屋街」を買い取ったものです)を、他に売る(譲る)こともなく、サッサと廃止してしまった時から、楽天という企業に疑問を持っていました。強欲な支那人みたいに、なりふり構わず利益追求に走っていると云う感じです。楽天にとって、楽天ブログはアフィリエイトで売り上げを増やす為の装置としか考えていないのだと思います。
 「足あと」機能の廃止に伴い、楽天ブログからの引っ越しを考えているユーザーがかなり居る様です。私も引っ越すかも知れません。
2012.01.25 07:51 | URL | #SNSZ3Mro [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。