親切なホームセンター2015.11.11

義母の世話にくわえて父が入院し
その他もろもろの個人的事情で出かけることも多く
こちらのブログの更新ままならず

夢を見れば自分が認知症になった夢
ときには、金縛り、あ~あ、ふぅ~
ポニョの里親さん探しにも熱がはいらず・・

でも、今日は、ちょっと良いことがあった

昼ごろの電話にて

「〇〇さまのお宅でしょうか」
「こちら、スーパービバホームでございますが」
「先日のお買いもの商品のうちお渡し忘れがございまして」
「今からご自宅へお届けさせていただきます」
「ご自宅はどちらのほうになりますでしょうか」

おととい買い物した店舗

確かに、歯磨き粉&歯ブラシ 台所洗剤 買ったはずなのに見つからない
そのうち、どっかから出てくるだろう、とのんきに構えていた

どうして、うちが買ったと判ったのですか

「カードでお支払いただきましたので調べさせていただきました」

ふーーん、良く調べたものです

今までも、持ち帰り忘れたことあった
けど、こういう対応は初めてです~

まっ、個人情報を調べられるのは問題だとか
おっしゃる方もおられるとは思いますが

私としては、買ったものが見つかって気持ちスッキリ
店舗の努力を評価したいと感じたのでございました


「お届けしたいのですが、どちらのほうになりますでしょうか」

いえいえ、明日は、
そちらの方面へ出かける用がありますので
こちらから伺いますわ



楽天ブログのほう、更新してないのに
いまだに多いときは1000超えアクセスだって~

だのに、こちらのブログは、一桁の日もある
まあね、こっちもほとんど更新してないからね~


-------------------------------------------------

迷子になった犬の情報を載せています
情報の拡散をよろしくお願いします
お家はどこ?(迷子の情報掲示板)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。