新年会2015.1.3

今年の元旦は、夫婦二人きり
娘たちは、嫁に行ったので仕方なし

やっぱり男の子産んどけばよかったかなぁ~
とか、ふと思ったりするけど

風邪ひきで迎えた元旦
なんの気兼ねもない二人きりもなかなかよろしい

お雑煮だけは、がんばったけど⇒こっち
おせちは、取り寄せでOK!でしょ
おせち料理
おせち料理 posted by (C)緋佳


二人きりの元旦の次の日は

実家にて大勢が集まる新年会

新年会
新年会 posted by (C)緋佳



ケーキは、例年我が家の担当
今年のケーキ選びは、夫にお任せ~ さて、いかが
ケーキ30個
ケーキ30個 posted by (C)緋佳



朝の冷え込みは厳しくとも
氷
posted by (C)緋佳

散歩は欠かさず(寝てなんかいられない)
動物たちの世話は怠りなしの年末年始、でした


散歩途中で会った犬とものおじ様
「散歩イヤんなることないかい?」
「毎日毎日だもんなぁ」
「ちぃとは休みたい日もあるけんど」
「やっぱ行ってやらねば可哀そうだしな」
「飼ったからには面倒みんといけない」
「動物飼うって、そういうことだよねぁ」
「知り合いのさ、牧場の奥さん別れたと、、」
「ほら、牛の世話とか、年中無休でさ~」
「イヤになったらしいんだわ」
「何十頭も牛いて、乳搾りも毎日だし」
「そりゃあ、どんだけ大変なもんかよ~」
「犬どころの話じゃないもんなぁ」
「それと比べると犬くらいはキチンと世話してやらんとなぁ」


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。