ポスターみっけ~~2015.1.7

今日は整形外科
いつも混んでるのですけど、、、
待合室は人、人、人、わぁお~ビックリ
診察の受付は、定刻より一時間も早く終了したあと
薬のみだったので受付OKで良かった~

痛みを抱えている人、こんなにも多いのですね・・

最近、病院と縁の切れない私
こんなにたくさん薬のんで、大丈夫かなぁ~






帰りに用事で役所に寄ったら

入口正面のカウンターに

貼ってありました~~


動物の遺棄虐待は犯罪です
動物の遺棄虐待は犯罪です posted by (C)緋佳

・・破けてるの、気になりますが


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Category : 動物愛護関係
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。