気が付けば、もう春2015.2.20

こんなにたっくさん!
ご近所の方が採ってくださいました

春がきました
春がきました posted by (C)緋佳

もう春なんですね・・


明日、フキノトウの天ぷら

いつもの年と同じように
実家の父にもお供えして食べてもらおう

ということで
明日、実家へ行くので、これも作りました

はっさくのてんさい糖漬
はっさくのてんさい糖漬 posted by (C)緋佳

明日になれば
ジワ~とてんさい糖が溶けて果汁とミックスし
格別な美味しさになってるはず

てんさい糖は腸の調子を整え、体を温める効果もあり
てんさい糖

母のために作りました
今は母のことが心配で、、
元気出してほしいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。