父が亡くなり、車はぶつけ2015.2.17

その日(2日)は、気持がフワフワとしていて
妙に不安を感じてたので
弟に運転してもらおうかな、とふと思ったのですけど

だけど、自分の車だもの、と
母と弟を乗せてお寺から実家へ帰るときに道を間違え
(何度も行き来していて、いつもは間違えないのに)
バックするときに、カーブミラーの柱にぶつけました

泣きっ面に蜂
弱り目に祟り目
踏んだり蹴ったり

という言葉が適切かどうかは分かりませんが
めいっぱい落ち込みました・・


父が亡くなった次の日のことで、、


だいたい、そのカーブミラーなんですけど
道の端からだいぶ真ん中によった位置に立っている

もともとは狭かった道路を広げたようなのですが
カーブミラーはもとの位置のまま移動してない

まっなんだかんだと言っても
バックモニターをしっかり確認しなかった自分が悪い

なんで、いつもどおりに確認しなかったんだ!

本日、修理出し


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。