中学生時代の友人と浅草花やしき2015.3.29

いつもの中学時代の友人たちと、歳を忘れて遊びました

雷門で待ち合わせ、浅草はもう何回目かな~
雷門
雷門 posted by (C)緋佳

相変わらず、浅草は、外国の方々、多いですよねぇ
聞こえてくる言葉が~半分が外国語だわ


やや曇りがちながらも桜もほぼ満開、
前にはスカイツリーも上ったよねぇ
桜とスカイツリー
桜とスカイツリー posted by (C)緋佳


一時は晴れてきてしだれ桜も美しかった~
しだれ桜
しだれ桜 posted by (C)緋佳


雷門すぐの「浅草文化観光センター」の上から見えます
浅草
浅草 posted by (C)緋佳



今回、浅草に行った一番の目的はここ
花やしき
花やしき posted by (C)緋佳


歳を忘れて遊ぶことにしたんです
花やしき
花やしき posted by (C)緋佳


65歳以上は乗れないものもあり、今のうちに挑戦!
花やしき
花やしき posted by (C)緋佳

苦手な「おばけ屋敷」も友人のおかげで制覇
いろいろ楽しみました~


遅い昼食はどぜうで柳川定食
「どぜう」を食べるのは、30数年ぶり、美味しかった~
どぜう
どぜう posted by (C)緋佳


上野まで歩いて、夜桜を楽しみました
上野恩賜公園
上野恩賜公園 posted by (C)緋佳


夜桜を堪能
上野夜桜
上野夜桜 posted by (C)緋佳


夜は、生ビールと焼酎で、乾杯
近況の愚痴や、昔懐かしい話で盛り上がり
またの再会を約束

卒業後30年以上経ってから親交が深まった友人たち
今までに、ほんとにいろんなところに遊びに行きました

次はどうする?どこ行こうか?

小江戸川越か、
高尾山か、
サンリオピューロランド

なんでも楽しむオバサン仲間、次はどこがイイかしら~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。