楽しい雪の日


おお雪が積もりました~

雪の朝
雪の朝 posted by (C)緋佳


となると、雪遊びでしょ~~~

雪はたのしい
雪はたのしい posted by (C)緋佳


まだまだ降り続く雪の中で遊びま~す

みんなであそぼ~
みんなであそぼ~ posted by (C)緋佳


ボールを投げたら雪に埋まってしまって・・

あれ?ボールどこ?
あれ?ボールどこ? posted by (C)緋佳


先に見つけたのはココア

ボールここだよ
ボールここだよ posted by (C)緋佳



エステルが「どれどれ」と見に来て

ボールみっけー
ボールみっけー posted by (C)緋佳



ボールをくわえてるココアにエステルがちょうだーい

お先に~
お先に~ posted by (C)緋佳



ココアはエステルにボールを渡して
「また、投げてもらうから、いいもーん」

仲良しふたり
仲良しふたり posted by (C)緋佳



ボールを投げたら、雪を蹴散らして、こんな感じ

雪をけちらして遊ぶ
雪をけちらして遊ぶ posted by (C)緋佳



足の短いココアも頑張れ~

ボール持ってきたよ~
ボール持ってきたよ~ posted by (C)緋佳



シェリーは、雪にスリスリ

雪って~気持ちいい~
雪って~気持ちいい~ posted by (C)緋佳



そうだ 新聞も運ばないとね~

新聞も運ばないとね~
新聞も運ばないとね~ posted by (C)緋佳



ああ、楽しかったです~~

ああ、楽しかった~
ああ、楽しかった~ posted by (C)緋佳

埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ドラ美さんへ"
犬は喜び、庭駆け回り、まさにそのとおりの我家で
一緒に私も楽しみました~e-68
そうそう、お昼寝、温かい部屋でグッスリでしたよ


2012.03.04 23:51 | URL | #- [edit]
ドラ美 says...""
可愛い笑顔!!みんな笑ってますね~。
駆け回った後は、ぐっすり眠って・・・わんこの幸せな顔は癒されますよね~
2012.03.04 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。