忙しくてダウン、ポニョが元気をくれます2015.10.3

なんだかちょっと喉が痛かった朝、頭痛も少し・・
最近、寒かったり、暑かったり、で風邪ひいたかな

そう言えば、昨年も、ちょど今ごろ
ひどい風邪ひきで年を越したんだったな~
気を付けねば・・

だけど、散歩はちゃんと行ったよね~
なかよし~
なかよし~ posted by (C)緋佳


あまりにも喉が痛いので
みーんなのお世話が終わってから、耳鼻科へGO~

そしたら、耳鼻科の先生、急なお休みで診察不可
今までで処方されている薬なら投薬のみOK
で、風邪薬もらってきたけど、効き目あるかな~
飲み薬よりも、喉へ薬塗って欲しかった
ネブライザーをお願いしたかった、
だから耳鼻科にしたんだけどね~

次は、いつもの整骨院
受付したものの混んでて待ち時間長そうなので
「先に、用をたしてきますので」と、

先に、ココアの薬をもらいに動物病院へ
ココアは来月、診察、今回は投薬のみ

ところが、こっちの方がもっと、すっごい混雑
どんだけ待てば良いのか分らないので
「薬を用意しておいてくだされば、午後取りに来ます」

で、再び、整骨院

マッサージ受けながら、うとうとする至福の時

整骨院終わったら、義母のところへGO~!

帰ってきたら、もう3時
おそーーいお昼ご飯を食べて、風邪薬をのんだら、限界

動物病院4時からなのに、もう行く気力なし

まだ掃除もしてないのに、ダウン、もうダメ

5時半ごろに、夫からの電話で目を覚ます

夫お迎え、7時、夕飯は出来合いのもので済ます

夫は、明後日から入院
私が風邪ひいてる場合じゃないんだよ!



カアチャンあそぼ~~
やんちゃ猫
やんちゃ猫 posted by (C)緋佳


そうだよね~遊んであげないとね~
ネコじゃらしでひとしきり遊んであげたら、本人納得・・

かわいいなぁ~


紙袋のおもちゃ
紙袋のおもちゃ posted by (C)緋佳

今日はクタクタだったけど
ポニョは元気をくれるよねぇ~


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2015年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。