風邪ひきと柿とエステル2015.10.6

3日の夜から4日の朝にかけて、最高に苦しかった~
鼻がつまり呼吸困難で苦しくて寝られず
喉の痛み、ますますひどくなり、耳のほうまで痛む

でも、私は、風邪なんかひいてられないんだ!
咳が出るようになる前に止めなければ!

なにくそ!っと、喉の奥の奥のほうまで、うがい薬でガラガラ
ウゲッとなったり、うっかりゴクッとしそうになるほど
これでもか、これでもか、というほど繰り返し

そしたら、あれまあ、夕方ごろから、痛みがすーっと消えてなくなった
うがい薬は効きますね~ さすがだわ~


さて、本日、柿を一個、採りました
下から見ていたときの感じより、ずーっと大きくてびっくり

エステルの顔と比べてみましょ

おおきいですねぇ~
大きいね
大きいね posted by (C)緋佳


おいしそうですね~
美味しそう~
美味しそう~ posted by (C)緋佳


これ、いただいてもいいのかしらん
食べていいのかな・・
食べていいのかな・・ posted by (C)緋佳


い、ただきまぁーーす
カプリ
カプリ posted by (C)緋佳

あああ、ダメだよ~
これは、おかあさんのだから~


なあんだ、くれるのかと思ったよ
食べちゃいけないってサ
食べちゃいけないってサ posted by (C)緋佳

柿大好きなエステル
後で、少しわけてあげるからね

柿はビタミンCやカロテンの宝庫
風邪ひかないように一日一個食べると良いそうです

入院中の連れ合いにも食べさせてあげたいな~


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2015年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。