エステル、混合ワクチンと健康診断2015.11.2

11月2日月曜日 朝から雨降り

雨だねぇ~
雨降りだね~
雨降りだね~ posted by (C)緋佳

雨降りなので、どうしようか迷ったけど
「雨だからすいてるかも~」と行った
エステルの混合ワクチン接種、健康診断

ほとんど開院同時に行き4番目
だけど1番目のワンちゃんが重症でいつもの先生方かかりっきりで
長時間待たされ、珍しく院長先生の診察となる

8月24日と、10月20日に、呼吸困難の発作を起こしたこと伝えたら
プレゾニゾン25mgを3錠処方され発作が起きそうなときに飲ませてみることとなる
だけど、発作が起きそうな兆候って、ほとんど勘しかない、難しいねぇ
起きてしまってからは飲ませられないだろうし、、


血液検査結果は一週間後
肥満細胞腫の手術跡、細胞診問題なし

細胞診
健康診断 シニア生化学
健康診断 セルタック
爪切り
プレドニゾン25mg×3
5種混合ワクチン


ボール遊びしたくないのよ・・
しんどいなぁ~
しんどいなぁ~ posted by (C)緋佳


ココちゃん、がんばってね~
ちょっとしんどい
ちょっとしんどい posted by (C)緋佳


ひとりで遊ぶココアです
アタチは元気よ~
ひとり遊び
ひとり遊び posted by (C)緋佳


よいしょよいしょ
よいしょよいしょ posted by (C)緋佳


葉っぱも持ってきちゃったぁ~
葉っぱも
葉っぱも posted by (C)緋佳


病院で、数年ぶりの犬友と出会う
パピヨンつながり、長い待ち時間も苦にならず


いつものココアの薬、シリウスの目薬も頂く

ウルソ 50×120錠
ラリキシン 250mg×60錠

キサトロン+INFα


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2015年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。