エステルさん、新聞配達引退宣言?2015.11.6

一昨日、
ボール遊びを拒否するも新聞配達頑張った
新聞は途中で落としてくわえ直して持ってくる

昨日、
ボール遊び拒否
新聞は庭半分の距離で落としてそのまま拾わず

本日(11月6日)
ボールは全く無視
新聞運びも拒否
ひとりでさっさと部屋に入ってしまって、こんな感じ

引退宣言します~
ここだよ~
ここだよ~ posted by (C)緋佳


エステルの新聞運びを初めて紹介した記事
コチラ
夕刊をとっていたころは手渡し
新聞早く~

来月12歳になるエステル
もう10年以上も新聞配達をしてくれたんだね

引退の日がいつか来るのは分ってたけど、、、
本当にその日がきてしまったのかなぁ~


ここだよ~
かくれんぼ
かくれんぼ posted by (C)緋佳

もうココアとも一緒に遊ばないんだね・・

食欲があることだけは幸い、美味しいものをいっぱい食べようね
朝ご飯と一緒に初めてプレドニゾン25mgを飲ませました

「新聞配達引退宣言」の日
寂しく悲しい、不安も募ります
エステルに気持ちを悟られないようにしなくっちゃ・・


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2015年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。