整形外科、接骨院、ミルク&ポニョ動物病院2015.12.8

2015年12月8日(火)
午前中
・整形外科
数日前より左胸、左脇、左背中が痛み出してたので
整形外科にてレントゲン 
「骨には異常ないですねぇ」
「痛み止めをのんで様子みてください」

(餅つきでの筋肉痛じゃないの~、ですって?)
(いえいえ、餅つきの前々日くらいから痛かったんですよ)


・整骨院
「軟骨はレントゲンに映らないからねぇ」
「ちょっと軟骨が痛んでる可能性もあり」
「あたためると少し楽になるかも」


午後、動物病院 
・ミルク 爪切り

ご機嫌ななめ?
ご機嫌ななめ? posted by (C)緋佳

ミルクは、爪切り大大嫌い
切るほうも大変なので、
最近ではもっぱら動物病院にて切ってもらってます
健康状態もチェックしてくれるので、一石二鳥
猫の血液検査割引月間?とかだったので採血もしてもらいました
お耳の掃除もしてもらいました


・ポニョ 混合ワクチン 爪切り

眠いね
眠いね posted by (C)緋佳

混合ワクチン接種のお知らせがきた、ということは、、
あれから、もう一年以上になるんだねぇ
ミルクと同様の血液検査のほかに、FeLVとFIVウィルス検査もお願い
採血後の止血が長引き、「いや~ん、いや~ん」のポニョ、さんざんだったねぇ
右目瞬膜に充血あり、目薬をいただく


昨年、ポニョを拾って里親さん探しをしようと思ってた矢先に、父が入院
実家や病院へ出向く日が多くなって ヘトヘトの日々
とうとう、私もひどい風邪をひいてしまって、咳が止まらず
義母のほうも、いろいろ問題あり、一苦労

で、ポニョの里親さんを探す余裕なし(時間的にも精神的にも)

、とか、なんとか、理由をつけてみるけど

そんなときに癒しとなり慰めとなってくれたポニョが
可愛くて手放せなかったのです~~ ・・結局のところ



ポニョの診察が終わったら、もう真っ暗7時前

急ぎ帰宅の路につくも、、、、
目薬受け取り忘れ、引き返し、時間のロス



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2015年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。