早めの誕生日祝い2015.12.13

家族が集まって
ちょっと早めの誕生日のお祝いしてくれました

あれ?お祝いもう終わったんじゃなかったっけ?⇒この日

ええ、ええ、あの日はあの日で、、、

・・何度祝ってくださってもよ~

お誕生日
お誕生日 posted by (C)緋佳


先日に引き続きの嬉しいケーキ



エステルも9日が誕生日でした、12歳になりました

お誕生日おめでとう

エステルは、股関節の痛みや喉頭麻痺での呼吸困難
毎日が心配の連続だけど、まだまだ気力衰えず

畑でサラダバーを楽しむ日々でございます

食べられた!
食べられた! posted by (C)緋佳

網の隙間をかいくぐり、密かに楽しんでる様子
見ているときにはやりません
ばれてないと思ってるのでしょうか~

まあ、いっかーー
楽しくやってくださーーい


大根の葉っぱもだーい好き、どんどん食べます

草食動物
草食動物 posted by (C)緋佳

大根の葉っぱを採ってあげると
シャキシャキ、シャリシャリ、パリパリ

そう言えば、カボチャも生で

犬は、草食動物だったっけ~



この時期、サザンカが花盛り
我家の庭のこれは↓「緋の司」という種類

緋の司
緋の司 posted by (C)緋佳

私のネームが、「緋佳」ですしね~
たくさん咲いてほしいなぁ~



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ぷーどる♀さんへ"
クリスマスがあったり、年始を控えて、
12月は、どなたにとっても特別わくわくする月ですよね
加えて私自身やエステルの誕生日がありますので、楽しみが増えます
子どものころは、誕生日もクリスマスも一緒にされて
「損だなぁ」と思ってたこともありますけど~^^

エステルも12歳を迎えることができました
ありがとうございます
サラダバー家庭菜園は、エステルのためにあるようなものですね

「緋の司」は、良い香りがします
花弁は大き目で繊細な感じ、名前もイイでしょ!
2015.12.18 21:08 | URL | #wjP5N2HU [edit]
ぷーどる♀ says...""
先日の楽しいお餅つきと
12月生まれのお誕生日のお祝いも
にぎやかで楽しそうだな~と拝見してました。
そして またまたステキなお誕生祝いでしたのね♪
こうしたお祝い事は何度でもいいですよね~。

エステルさんも12歳のお誕生日おめでとう♪です
お庭で新鮮サラダバーを楽しめるなんて
エステル村は本当に素晴らしいところですね♪

サザンカも色んな種類があるんですね。
「緋の司」日本画に描かれていそうな お花ですね。
良い香りがしていそう。
2015.12.18 14:52 | URL | #M3o3L/jM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。