伝えたい一言、今伝えよう2015.12.19

出会い、別れてゆく
死に別れだったり、生き別れだったり

それは、人生の中で、当たり前のことかもしれないけど

少しでもご縁のあった方が、急に亡くなったり
様子が分からなくなって連絡がつかなくなったりすると
他人ごととは思えない

この胸の不安はなんだろう

・・伝え切れなかった思い

一言を伝えられなかった無念


「ありがとうございました」の一言
「お世話になりました」の一言
「いつまでも忘れません」の一言





こんなにも、あなた方のことを想っていたのに

その気持ち、知らないままで去って行った、あなた方


一度だけで良いから


一言だけ、伝えさせて・・・


「ありがとうございました」

「お世話になりました」

「いつまでも忘れません」 と。





だから、これからは、


いつも伝えながら生きて行こうと思う


「ありがとうございました」の一言
「お世話になりました」の一言
「いつまでも忘れません」の一言


だれと、いつ、会えなくなるか、わからないものねぇ・・





私のことなど、百人のうちの、千人のうちの
たったひとりにしか過ぎないかもしれないけど

それでも、伝えたいなぁ~




つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。