おみくじ、大吉!2016.1.1

 
大吉

お正月


神の教
『今日のこの日は生日(いくひ)の足日(たるひ)、神の御かげの満ちたる日
元気一杯つとめましょう。今日という日は再び来ない。神の恵みの御光りの足り充ちて、
生き生きと生きて輝く楽しい日柄。暗い思い淋しい思いは、朝の拝信の柏手の音に打ち消して、
すがすがしい気持ちと朗らかな思いで、楽しく、倖せに過ごして参りましょう。』


ひそみ居し ふちの龍らも時を得て 雲井に登る かげのめでたさ

何事も末の見込みがある
改めかえてよい運です
意志強く驕り高ぶる事なく信神すれば
龍が風や雲を得て天に昇るように出世します
辛抱が第一です

運勢 大吉

願事 改めかえてすれば 望事叶い喜び多し
待ち人 来る たよりあり
失物 出る 高いところ
旅立 遠方に行き利益あり
商売 見込み確かなれば儲有
学問 安心して勉学せよ
相場 手離せば不利
争事 思いのままに勝つ
恋愛 一線を越えるな
転居 よい 早くしなさい
出産 吉 さわりなし
病気 なおる 信神が第一
縁談 初めの縁は整い難し 後の方早く叶う





つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。